2026/04/21 21:42

皆さま、こんにちは。


暑さを感じるような季節になってきましたね。
アイスティーの季節もすぐそこです。

さて、今までの商品構成はワンコイン(500円)でお買い物していただけるようにしておりました。
が、昨今の物価上昇に伴い、仕入れ価格にも影響が出ております。
そこで、商品のサイズの見直しをさせていただきました。
ティーバッグは3個入りから10個入りへ、リーフは10gから30gへと変更しております。
少しまとめ買いをしていただく形になりますが、ご了承いただけますと幸いです。
商品にボリュームが出た分、プレゼントなどにも使っていただき易くなったのではないかと思います。 

今後とも変わらずご利用をお待ちしております。